北斗宅建

一人ひとりのご要望に合わせて提案できるよう天童市の不動産会社として心掛けています

お問い合わせはこちら

ブログ

空き家の売買や活用方法をご提案いたします

様々な不動産関連のご相談に対応できる知識を備えています

不動産関連のお悩みやご相談に幅広く対応しています。数々のご相談やご依頼を承ってきたプロフェッショナルなスタッフが対応いたしますので、最後まで安心してご利用いただけます。
「空き家を売りたい」「新築の物件を探している」などご希望がございましたら、お気軽にお申し付けいただけます。ご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。ホームページや電話からお問い合わせいただけます。これまでご利用いただいたお客様から好評をいただいているノウハウでおもてなしいたします。

「これまで所持していた空き家を売りたい」「家族が増えたから新しい家に引っ越したい」など物件に関するご相談に対応できる経験豊富なスタッフが在籍しています。人数は一人となっていますが、その分お客様に寄り添って最後までサポートする準備を万全に備えてお問い合わせをお待ちしています。数々のお客様のご相談を承っていく中で、ご希望やご要望をしっかりお聞きし、「ここに相談してよかった」とご満足いただけるよう精一杯尽力いたします。
物件の売買だけでなく、駐車場の管理や売買も対応していますので、なにか気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご利用いただいているお客様から好評をいただいている丁寧さでおもてなしいたします。ホームページや電話でお問い合わせいただけます。ご連絡をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。